直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.07.27社員ブログ

都市対抗野球大会

こんにちは!!
早速ですが、といえば都市対抗ですよね(o'∀`o)b

僕が所属する『信越硬式野球クラブ』は、7月15日に開幕した第87回都市対抗野球本大会出場してきました~!!

この都市対抗に出るために社会人野球をやっているものだといわんばかりの熱気が、この大会にはあります。(•̀ᴗ•́)و ̑̑
15日の開会式から、選手テンション最高潮でした~

16日には「東京ガス×NTT西日本」試合観戦|ω・`)

20160727-1.jpg

外野席まで埋まる大観衆・・・
詰まる投手戦・・・
テンションは更に上がりました↑↑↑

そしてついに...20日
三菱重工名古屋との決戦の日がやってキタ──ヽ('∀')ノ──!!

試合初回に3点を取られ苦しい展開・・・・・・。
5回にも2ランホームランを打たれて相手ペース試合の中、こちらの反撃もむなしく1-5敗戦となりました。

非常に悔しいです。o(><)o
この借りは来年、東京ドームで返します!!!

ですが、やっぱり都市対抗最高でしたー
あの大観衆の中で野球ができるというのは、とても幸せなことです。
野球をさせていただけていることに感謝です!! (人-)

都市対抗野球は終わってしまいましたが、今は秋の日本選手権に向けて頑張っています。
9月2日、3日に新潟予選がありますので、応援よろしくお願いします
そこで優勝して、みなさんと一緒に京セラドームへ行くぞ~

安全環境部 三森(♂)でした。

20160727-2.jpg