直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.07.11社員ブログ

カツオの釣り日記

はじめまして!
環境部カツオ(笑)です。

暑い日が続きますね~。
皆さん、熱中症にならないように水分塩分をしっかり取って、暑い暑い夏乗り切りましょう!!

ハイッ!!(。・ω・)ノ
ここからが本題です

は最近釣りハマっています

この間仕事帰りに近くので、それはそれはデカイ『ブラックバス』釣りました~
ど~~ですか!?大きいでしょ!!?

20160711-1.jpg

20160711-2.jpg

調子に乗って次の日も行ったのですが、その日は不発・・・
なかなかデカイ『ブラックバス』釣れませんでした。o(*>Д<)ゝァ~・・・

仕事終わりにハエタタキイメージトレーニングを行うなど、再びデカイ『ブラックバス』出会えることを夢見て
よりハード(!?)チャレンジドンドンしていきますので、応援よろしくっス!!(笑)

20160711-3.jpg

20160711-4.jpg

釣り好き皆さん!!
『ブラックバス』が釣れる穴場がありましたら、ぜひぜひ教えて下さい♪♪

実のところ・・・釣りを始めてまだ一週間ちょっとなので、詳しい方ドンドンをかけてくださいo(_ _)o

それでは、環境部のカツオこと水野(♂)釣り日記でした~。