直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.06.27社員ブログ

色々な紹介

皆さん、日々お疲れ様です。
そしてこんにちは(^〇^)
今回のブログを担当させて頂くことになりました三枝です。(○´・д・)ノ

先ず、はじめに私の所属する松本営業所愉快なメンバーを紹介します
ドライバーの江崎さん青柳さんです。

20160627-1.jpg

江崎さん青柳さんは、現在安曇野市可燃物とダンボールを回収しています。
二人とも入社されてまだ1年も経っていませんが、しっかりとルートをこなされています。

続いてこちらの写真は、松本営業所の事務所の風景です。

20160627-3.jpg

社員の人でも松本営業所に来たことないという方もいるかと思います。
いつもしっかりと整理整頓されていて、とてもきれいです~!!

この場所で、事務員さん・営業さん・久保田所長が、がんばっています!!
ちょっと上から目線で申し訳ございません・・・。


それからこちらの写真徳さんです。
徳永さんというので、略して徳さんです。
職場の教養(※朝礼で朗読している冊子です)」を読ませたら世界一です。

420160627-4.jpg

非常にいい笑顔をしていますね~。
こういう笑顔が人をひきつけますね!!
私も見習わなくては・・・。

そしてこちらの方が世界のカリスマ松本営業所 久保田所長
所長の歩いた跡はぺんぺん草も生えないと言われる、剛腕所長!!

20160627-5.jpg

最後に、松本営業所は現在ドライバーを募集しております。(o´・∀・)ノ
長野県 中信地区にお知り合いの方で紹介できる方がいらっしゃいましたら、是非!久保田所長までご一報(^〇^)

以上、ブログ初体験で作り方がへたくそな、松本営業所三枝(♂)でした。