直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.06.22社員ブログ

社員旅行 東京コース

6/18(土)&6/19(日)と1泊2日の社員旅行に行ってきました

行きのバスの中では、飲んで食べて騒いで、ちょっとしたハプニングもね(笑)
梅雨時が心配でしたが、暑すぎるくらい晴れてよかった~。

1日目まずは横浜中華街にてみんなで昼食をいただきました。
次から次へとボリュームのある料理が運ばれてきて、お腹いっぱいだ~。ε= (^□^*)

残った時間で周りを散策した後は場所を移動し、お次はアフタヌーンクルーズ
紅茶コーヒーを頂きながら、50分間のクルーズを楽しんできました。
風が強かったけど綺麗で素敵時間でした。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

20160622-社員旅行1.jpg

ホテルチェックインしてから着替えて、皆様お待ちかね帝国ホテルのバイキングへ!
美味しそうな料理が並んでいましたが、私はお昼でお腹がいっぱいだったので、ひたすらスイーツ系!(^^)!
別腹別腹♪

20160622-社員旅行2.jpg

夜、私たち数名はホテル近くの東京タワーを見に。

20160622-社員旅行3.jpg

綺麗ライトアップ癒されながら、明日に備え就寝 Zzz...

2日目は朝食にバイキングを頂き、スカイツリーへ♪
(なぜかウルトラマンとのコラボがありました)

一番上の展望台までのぼり、高い景色を眺めながら時間まで自由行動~。
私たちはソラマチにてフラフラお店を見ながら、抹茶のアイスを堪能し、お土産を買って帰宅です。

20160622-社員旅行4.jpg

帰りは少しが降ってきましたが、楽しい楽しい1泊2日でした~
来年はどこに行こうかな~

以上、環境部 堀内(♀)でした。