直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.06.13社員ブログ

ART×ART×ART

ジリジリ太陽は照り付け。
虫達は待っていたかのように自由に飛び回り*¨*
植物は自慢げにを張り、を咲かせる。
そして僕はを走らせた、、、。
             jun the one

どーーーーーーーもでぇーーーーすッっっ!!
今回ブログ2回目って事で超絶アガるんですけどぉぉ!!
そして僕はを、、、。
んじゃ前回に続きjun the oneの描いた作品を紹介しちゃいま~すっ!!
 
1・530×455 Acrylic canvas
[闇夜月光雲海画]
20160613-1.jpg
この絵はシンプルにの感じで描いてみたぉ。
 
2・白紙に鉛筆 4B
[だるま雲]
20160613-2.jpg
そぅだね!縁起物だね
 
3・530×455 Acrylic canvas
[衝動]
20160613-3.jpg
スランプの時に衝動的に描いた作品なんだぁぁ。
 
4・450×700 Acrylic 金屏風
[老樹・桜]
20160613-4.jpg
老木が懸命にを咲かせた感じ皆に伝わるかな?
 
最後までご観覧ありがとう!
これから暑く短い夏だよ!沢山想い出つくってね!!
次回もお楽しみにぃ~っ(笑)
 
(注)jun the oneは2丁目のオネエではありません。(-ё-;)(;-ё-)
            
以上 直富商事丸山ゴンザレスこと小林(♂)でした。。。