直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.06.06社員ブログ

送別会

6月4日(土)に、5月に退職した同僚の送別会を行いました。

場所は長野市駅前の『うわさのポイーノ』さんです。
30人近く集まり、盛大楽しく行われました

20160606-1.jpg

20160606-2.jpg

20160606-3.jpg

いつもの環境部飲み会と言ったら、だらけの飲み会ですが・・・・・・
今回は女性も参加していて、いつものような男臭さは無く、美味しいお酒が呑めました

20160606-4.jpg

20160606-5.jpg

退職した同僚にはプレゼントとして、『花束』『高級ワイン』『折り畳み日傘』等を贈りましたが、
とっても喜んでもらえました!!よかったよかった(^.^)

20160606-6.jpg

20160606-7.jpg

退職されてとても寂しくなりますが、この先も元気頑張ってくれることを願っています。.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

以上、環境部 (♂)でした。