直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.05.31社員ブログ

入社二年目初めてブログ

みなさん、初めまして。(^o^)/
入社二年目の黒沢と申します。

さてさて、最近暑い日が続いていますが、みなさん体調など大丈夫でしょうか?
バテテいませんか?
僕はバテテいませんよ。(*'-')b

そんなわけで先日、に行ってきましたよ~

20160531-1.jpg

環境部ドライバーの関塚さんと一緒に、新潟の上越に行ってきました(●^o^●)
ひと足先にを味わってきました。

はみんなのお風呂ですね~
広いなぁ~ 大きいなぁ~

本当に広くて大きかったです!!

では関塚サンと熱く語り合いました。
内容はヒ・ミ・ツアッ子ちゃ

20160531-2.jpg

の帰りに、関塚さんが昔バイトをしていた居酒屋で美味しいお刺身を食べました。
とーっても楽しく幸せな時間でした。v(*´∪`*)v

20160531-3.jpg

今度は彼女と行きたいで~す
彼女欲しいなぁ~~~~~

市場事業所 黒沢(♂)でした。