直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.05.17社員ブログ

避暑地を求めて!

ここ最近、日中は暑い日が続いたりは寒かったりで、皆さん体調を崩されていませんか

ある日の休日、あまりにも天気が良かったので少し遠出をしました。
目的地 山梨県『清里』へ向かいました。
佐久I.Cで下り、野辺山方面へ!!

途中、高校の友達がやっているレストラン昼食を食べました。
場所は、佐久から野辺山方面に向かって道路沿いにある『ストローハット』というお店です。

友達おすすめの牛タンシチューを食べました。
高原野菜が有名だとおすすめされましたが、野菜は嫌いなのでにせず・・・(l|i′Д`p)

もし、こちらの方面に行かれた方はぜひ寄ってみてください
新鮮な高原野菜でアレンジされた料理がウリらしいので

20160517-1.jpg

20160517-2.jpg

20160517-3.jpg

また清里にある『清泉寮』という所に行って、とても有名らしいソフトクリームを食べてきました。
高原涼しい所で食べるソフトクリーム☆゚+.格別゚+.☆ で、
この場所も有名な人が作ったらしいのですが、全然その事を気にせず食べ物だけ見てました。(´⊆`*)ゞ

20160517-4.jpg
 
やっぱ暑い日はこういう避暑地にくると、気持ち的にも涼しくなり、いいもんです。ヽ(*´∇`)ノ
次回はまた違う所を巡ろうと思います。

市場事業所 竹内(♂)でした。