直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.04.04社員ブログ

春爛漫

段々と春らしくなってきましたね~
皆さんはいかがお過ごしですか!?

本日は天気もよく散歩をしていると、近所の畑にあんず?うめ?を見つけました
あまりに美しく、ついつい写真をとってしまいました。(*´ー`*)

20160404-1.jpg

おやおや 足元を見るとすいせん??
黄色く美しいを見つけました☆☆

20160404-2.jpg

普段は目につかないものですが、気をつけて見てみるといいものですね~(*´∀`*)ノ

さてさて散歩も終わり、に帰り
こいつでどん決まり!!

20160404-3.jpg

昼間から飲むビール最高ですねーーー!!!
これぞ醍醐味

これから花見やらで宴会シーズン
お酒とは仲良く付き合っていきたいものですね

おあとがよろしいようで Σ(*/∀`*)

以上、金属原料部 駒津(♂)でした。