直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.04.19社員ブログ

友好会イベントお花見BBQ大会♪

4月といえば?そうだね、お花見BBQだね。
という事で、今回4月17日(日)友好会主催にてお花見BBQ大会を開催いたしました~

20160419-1.jpg

天気は時々強風お花見日和の天気でした。
強風によって散っていくがなんともキレイでした~☆☆

白い白馬に乗った松健サンバが今にも登場しそうなほど、が舞っていました。
すみません(;´▽`A``
暴れん坊将軍の勘違いでした.........。

また強風よって熱々お肉はすぐ冷めて、ネコ舌の人には持って来いのBBQになりました。

BBQ開催という事で、
食材はジューシーな
パリパリのウインナー
シャキシャキの野菜
プリプリのエビ
略してジュパシャプ
超豪華食材BBQ大会となりましたが、1つ問題が.........。

それは焼き係の人(総務部長)です!!
張り切ってやってくれていましたが、焼き方・炒め方がひどいったらありゃしない。ヽ( )`ε´( )ノ
見かねて自分も焼き担当へ加わりましたが、
若干1名の方塩コショウは大量に入れるは、野菜は溢れるばかりに入れるはと
とんでもないBBQになりました。

20160419-2.jpg

犯人総務部長ですが・・・結果OK
とてもおいしく頂きました。1つ半

20160419-3.jpg

来年のお花見BBQ大会時は、焼き担当を変更して望めれば更に良いのかなと思います。
という事で、今日はこの辺失礼しようと思います。

それでは皆様、また会う日まで.........。
さようならさようならさようなら

3時のおやつは焼肉定食友好会幹事 向山(♂)でした。

20160419-4.jpg