直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.04.11社員ブログ

あったかくなってきたんだから...

・・・というタイトルブログを書こうと思ってたんですけど、本当に暖かいですね!

最近長野では御柱カーニバルニュースでもちきりですが、書くことが特にないのでやっちまったなぁー話しで1つ。

自分のMYマザーの話しですが、
MEが小学2年生の頃リトルリーグベースボールをやり始めてセンスの塊だと幼心に思い、
おさがりのグローブを使っていたのですが
クリスマスが近づいてきたため、サンタクロースへ新しいグローブをお願いしました

翌朝、目覚めると枕元に新しいグローブレターが置いてありました。
手紙の内容は以下の文でした。

「げんし君へ
べースボール頑張っているようだね。
新しいグローブでファンタスティックプレイヤーになってね」
マザーより

 ・
 ・
 ・

お前かい!!

20160411-1.jpg

小学2年のウィンター(冬)
サンタクロースがいないと分かりました・・・。・゚・(゚`Д´゚)・゚・

さてさて話しは戻りますが、皆さんが見たがっていたMEです。
早いものでもうじき4歳になります。可愛いですよね?
誕生日プレゼント募集中です!
でも、グローブだけは勘弁して下さい。・゜゚(>ω<。人)

20160411-3.jpg
 
それではトゥモローからも皆でトゥギァザァーしよーぜ!!

市場事業所 ルー大柴小出(♂)≫でした。