直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.03.23社員ブログ

吹奏楽部フェス

こんにちは~。
スタッフブログの要請により、吹奏楽の大会の時のをしたいと思います

去る3月14日(日)に松本市のキッセイ文化ホールで、長野県の高校の吹奏楽部フェスがあり、
妻、娘、孫、私の4人で松本市に向かいました☆゜
昼頃からの演奏になんとか間に合い、会場に入り、聞き始めました(*'▽'*)♪

20160323-1.jpg

この大会は、2~4校ずつが一緒になって2曲ずつ演奏し、内1曲は会場の人たちとダンスや手拍子などをして盛り上がれる曲演奏していたのです

ですが!!!

我が娘たちのチームは、たんたんと演奏するだけ・・・(・_・;)アレ?
盛り上がりに欠け、かなりバツが悪かったのです↓↓↓

にあとで聞くと、教えてくれる先生に余裕がなく、そんな事はできない状態だったみたいです・・・。
本当につく先生によりけりだと感じた1日でした~。
また次回に期待します!!!

P.S.
本文にも書きましたが、私52歳で、もう2歳の孫(女)がいます。

20160323-2.jpg

に入れても痛くないと言われていますが、やはり相手をすると疲れます_| ̄|○ "フゥ~
でもかわいいから何でもしたくなる・・・そんな自分に自己嫌悪に陥っている毎日です。

JR事業部 小野(♂)でした。