直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.03.14社員ブログ

最近のマイブーム

はじめまして

突然のブログ掲載依頼にビックリ ∑o(*'o'*)o していますが・・・
最近私のハマっていることをご紹介します!!

最近は、ラーメン屋巡りハマっています
忙しい時期もあるので、月に1回ペースで行っています。

よく同じ部署のラーメン好きのメンバーで一緒に食べに行ったりもしています。ヾ(*´∀`)ノ
新しいお店の情報交換をしつつ、お互いに行ったことないお店を見つけては食べに行っています
今は、長野市内中心にお店巡りをしていますよ(#^.^#)

さて、私の一番好きラーメン・・・
それは醤油ラーメンです!でもって太麺が好みです

最高に美味しいと思ったお店発見しました!!!
それは、長野南バイパス通り沿いの『あじゃり』さんです。

20160314.jpg

ここのラーメンは本当に美味です.+:。.+:。
またゼヒ行きたいと思っています
これからも色んな所へ巡って、美味しいお店どんどん発掘していきます( 'ω' )/

みなさんも、「これだ!と思う好きなもの好きなこと見つけてみてくださいね~(ё∀ё)

リサイクル部 吉沢(♂)でした。