直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.03.07社員ブログ

3月6日

平成28年3月6日(日)
天気:驚くほどの晴れ!!後くもり

3月6日・・・
前田健太がオープン戦で圧巻のピッチング!!
錦織圭がマレーと4時間54分の熱闘!!
R-1グランプリハリウッドザコシショウが頂点に輝く!!

そんな3月6日・・・
僕はというと、スキー・ボードツアー!!に参加して参りました!!!
直富商事の親睦会である「友好会」が毎年企画してくれるツアーです!!
ゲレンデ好き、スキー好き、ボード好きな社員とご家族の方も参加です!!
お子さん連れの方もいっぱいおりました♪♪♪

今年はどこに行ったかーというと~
ダカダカダカダカ~~~♪♪ダン!!(◔ิд◔ิ)

ゲレンデです!!」
どこの??笑笑

というわけで、『白馬八方尾根』に行ってきました!!

20160307-1.jpg

金曜日まではの予報だったので、
もしや中止か??と思ったのですが・・・
当日は驚くほどの晴れ!!後くもりでした!!

雪質もバツグン☆☆
と、言いたいとこですが、かき氷状態・・・
でも、滑ってるとなんだかんだで楽しい♪♪♪

華麗なるターン☆゚+.をきめたり、
急斜面を攻めたり、
わざと転んでみたり、━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
※わざとですよ!
スタミナ焼肉丼を食べたり、
行くまで堪能しました!!( ´З`)=3

長野に生まれてよかったーー!!
20160307-2.jpg

そして!!ゲレンデで遊んだ後はやっぱり温泉ですよね!!

!!

近くに「白馬八方温泉」という所があり入ってきました!!
つるつるたまご肌の温泉!!
なかなか混んでいましたが、お湯浸かった瞬間疲れは吹っ飛びました。
そして眠気が残りました。(´-ω-`)

20160307-3.jpg

20160307-4.jpg

そして!!そして!!
オサレーな『かふぇ』があり入ってみると、
入れたてコーヒースイーツが、滑り疲れた僕たちを出迎えてくれました~。

うまし!!(*´▽`)

店内は木のぬくもりで包まれており、
ウッドデッキヒーコーを飲みながらの白馬ビュー最高でした!!
マスター!最高の時間をありがとー!!

20160307-5.jpg

今年は暖冬だも少ないし、過ごすのにはいいんですけど、
ウィンタースポーツをするには物足りない感じですね~。
今年はこれで滑り納めですかね・・・。(*>Д<)ゝ
そんな白馬満喫3月6日でした。

以上、技術研究室 西澤(♂)でした!!