直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.02.29社員ブログ

愛しの崖の上のポニョ

初めまして!
が切っても自分が切っても、なぜか前髪がパッツンになってしまう上原2です。(*゚Д゚)
上原姓が同部署に二人いますので、私はナンバー2ということで・・・。

さてさて、私には1才2か月になる息子がいます。(๑˃́ꇴ˂̀๑)
息子は私の癒しであり元気の源であります!!
まだ歩けませんが、歩けるようになったら音の鳴る靴を履かせて3人で散歩に行きたいです♪♪

息子特長
特技指しゃぶり(conditionがいいと小指がたつ)
20160229-1.jpg

趣味教育テレビ観賞
20160229-2.jpg

髪型→もちろん息子パッツン(遺伝!?)
20160229-3.jpg

conditionがイイと、すごい体勢で寝ることがあります。(笑)
20160229-4.jpg

息子似顔絵(嫁・作) そっくりです
20160229-5.jpg

・・・息子愛が止まりません

いつかブラックコーヒーを飲めるようになりたい!
上原2ことリサイクル部 上原(♂)でした~。