直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.02.23社員ブログ

目指せ!甲子園!!

我が家の長男「兼TARO君」が、今年1月に初の高校入試に挑みました
その「兼TARO君」が、みごと某高校合格したんです*☆*
この春から高校生です☆☆☆

20160222-1.jpg

勉強頑張った甲斐がありましたね。
一時はどうなるかと・・・。(ホッ)

20160222-2.jpg

さて「兼TARO君」本人をご紹介
3人兄弟の2番目で、上から
運動が大好きで、小学校から中学校まで軟式野球を続けてきました。

もちろん高校でも野球を続けたいという本人の強い希望があり、
"目指せ甲子園!!"といった高校球児になるようです。

20160222-3.jpg

ちなみに投げ・打ち
ピッチャー orファーストor外野 ??

早々体力作りを始め、毎日5kmマラソンをして鍛えています。
腹筋もバリバリだと自信たっっぷり。<( ̄^ ̄)>

人一倍食欲もあり、毎食どんぶり2杯は当たり前
燃費が良いのか悪いのか・・・!?

20160222-4.jpg

まぁまぁとしては、応援してやろうと思うこの頃です。

ケガの無いよう、
がんばれ~!立て~!!勝て~!!!(o゜□゜)」

金属原料部 市川(♂)でした。