直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.02.08社員ブログ

大変身レシピ

こんにちは~!(^^)!

今回私が発明しました
どん○○うどん!?
なんと今はやりの『油そば』に大変身!!するレシピをご紹介します~

用意するものは、
どん○○うどん・・・1つ
ごま油・・・小さじ3杯 だけです!!

1、どん○○にお湯を普通に入れます。3分~5分
お好みで時間は決めてください。私のオススメは「5分」です

20160208-3.jpg

2、時間がたったらお湯を捨てます。
麺を落とさない様に気をつけましょう!!

20160208-4.jpg

3、油揚げを出して、たれ小さじ3杯入れます。

20160208-5.jpg

4.続いてごま油小さじ3杯入れてかき混ぜます。
コツは上下にやさし~くかき混ぜてくださいネ

20160208-6.jpg

5、以上で出来上がりです♪♪

20160208-7.jpg

皆さんも是非やってみてください(^.^) 絶品ですよ~☆☆☆

環境部 長岡(♂)でした。