直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.02.01社員ブログ

冬のおもいで

みなさん今年の冬はどのようにお過ごしでしょうか???
冬の休日、私は1日中空を眺め寝ているzzz スノーボードのほぼ2択になります。

早速、先日、会社の仲間たち(自称:直富ボード部)タングラムスキーサーカスへ繰り出しました~。ヾ(*´∀`)ノ♪

20160201-2.jpg

20160201-3.jpg

暖冬と言われていますが、予想以上のパウダースノーテンションがあがり、ふかふかのと戯れました

20160201-1.jpg

くるくる回る技(名前は忘れました・・・)を習得したい!と練習を重ねていますが、
持ち前の運動神経の無さから、なかなか成功には程遠いです・・・。(≧ロ≦)

しかし!周りにプロかと思うほど上手な方が多く、とても刺激になります
負けず嫌いにが付くので、転んでも転んでも痛くても痛くても頑張ります!! (`・ω・´)9
上手になりたいな~と思いつつ、ケガだけはしないように無理はしないタイプです。

あとボードに行って楽しみなのは、お昼ごはんです
に着いた時から思考のほとんどは、お昼ごはんに持って行かれます。
この日はビーフカレーでした

20160201-4.jpg

本当においしい
ゲレ食最高です。。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。
もう一回食べたいなぁ~~~♪♪♪♪♪

先週も降ったので、次回が楽しみです(^o^)
しか作れない「おもいで」をたーくさん作って、を迎えたいものです。

総務部 小川(♀)でした。