直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2016.01.19社員ブログ

やっぱり元気が一番!

我が家の5人目末っ子の長男の話です。
生まれつき扁桃腺が弱く頻繁に膿が溜まり、年に2~3回入院していました(>_<)

そこで少しでも元気になれば!!と、2年くらい前から、
友達とスイミングを始めて、週に1回喜んで通っていました。

20160118-1.jpg

ところが、またまた去年!!
同級生野球をやっていて、「一緒にやろう」と誘われました。
末っ子の長男もやる気になっていたので、まず見学会に参加したところ・・・
ビックリ!!w(゚o゚*)w

20160118-2.jpg

「カキーン!カキーン!!」
金属音がするではありませんかーーー!!!
そうです硬球でした~(*_*)

20160118-3.jpg

末っ子の長男
「当たれば痛いけど大丈夫?」と確認したら、
「平気、大丈夫!」
ヨシ!じゃあ~頑張るか~ヾ(●'Д'@)ノ゙ と始めました。

御陰様で最近は入院もしなくなり、
何より休みに家でゲームに夢中になるのも良いけど、
外で元気に大きい声を出してスポーツして貰った方が親としては嬉しいかと・・・(^○^)

頑張れ!!
田尻家末っ子の長男『ゆう○○君』

20160118-4.jpg

環境部 田尻(♂)でした。