直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.12.28社員ブログ

よいお年を!

今年は暖冬といわれていますね!!

例年、長野県ではこの時期には既に周辺の山々雪化粧している事が多いのですが、今年はま~だこんな感じです↓↓↓

20151229-1.jpg

それでも今朝はうっすらとが降りまして、我が愛車はこんな感じでした・・・。

20151229-2.jpg

昨日の、少しだけが降ったみたいです。w(('Д'))w

20151229-3.jpg

それでも日中暖かくいイイ天気でした~

20151229-4.jpg

今年買った、我が愛車スタッドレスタイヤは、まだその性能を発揮する場面に恵まれていませんが、
発揮することなく、このまま暖かく年末、お正月を迎えたいです

今年話題の『北陸新幹線』もまだ乗っていませんし、お笑いタレント作の小説『火花』もまだ読んでないので、今年の締めくくりとして今日は帰りに本屋でも寄って帰ろうかと思います

それでは皆様!!
良いお年をお迎えください。(o´ω`)ノ・゚・☆★

産廃部 金澤(♂)でした。