直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.12.21社員ブログ

☆クリスマス☆

今週は+.*.。 ク リ ス マ ス .。゚+ですね。

皆さんどんなクリスマス過ごすのでしょうか?
プレゼントケーキの準備はしましたか?
私はクリスマスだからといって普段と変わりなく、
今年はネイルサロンに行く予定です。ヽ(☆・ω・)ノ

20151221-1.jpg

ところで先日友人に会いに東京へ行ってきました。
銀座でランチをしながらおしゃべりをして、買い物を楽しんできました。
女性は話し出すと止まりませんね・・・。

そんな中、街を歩いているとキラキラ輝くイルミネーションを発見!!
少し遠回りしてキラキラを歩き、あぁ~クリスマスだな・・・
と普段は思わないことを感じながらちょっとだけクリスマスにまぎれてきました。
普段はほとんど歩く事はないのに、こういった場所だと歩く事も楽しいですね

20151221-2.jpg

帰りの東京駅近くでも見上げるほどの大きなクリスマスツリーに遭遇。
思わずを止め見入ってしまいました。
都会の忙しない人混みの中、雪色ツリーに清められるような空間でした。(。p゚ω゚q。)

20151221-3.jpg

今年も残り僅か、なぜか慌ただしく落ち着きのない時期ですが、みなさん心温まる良いクリスマス

☆゚+.Merry Christmas゚+.☆

JR事業部 宮本(♀)でした。