直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.11.24社員ブログ

長野えびす講煙火大会

11月23日は、長野えびす講煙火大会が長野市の犀川緑地で開催されました。

この時期の花火大会は全国的にも珍しく、毎年多くの見学者で賑わいます。
今年も天気が心配されましたが、無事盛大に開催されました。ヽ(^◇^*)/

打ち上げ場所の河川敷は私の家の直ぐ近くで、ベランダに出れば特等席+..。゚+となります。
ホントに近くなんですよ!!
別に花火に対して何の興味もありませんが、見ればさすがにキレイ(☆。☆)だと思いました。

20151124-1.jpg

20151124-2.jpg

花火爆音と進行の女性の声でテレビの音がかき消されるので、
ボリュームを上げたり下げたりで、その時はイライラMax状態↑↑でした。ヽ(#`Д´)ノ
それでも気になってベランダに出ちゃいましたが、見れば感動です+.*.。(感´∀`動)゚+..。*
(その時は、品〇裕のお姉さんの番組で涙しながら、花火を見ている自分がいました・・・・)

20151124-3.jpg

何年か前には、実際に河川敷まで見に行ったことも何度かありましたが、寒さには勝てず、
最近は家からの見物だけになっています。だって寒いし・・・(((;´д`)))

しかし、間近の澄んだ夜空に打ち上げられる花火を、一度は間近で見る事もいいかもしれませんよ
今年見れなかった方も、花火に興味がない方も、来年は是非見に行ってみてください

20151124-4.jpg

 ↑ ↑
『妖怪ウォッチ花火』だそうです(笑)

総務部 (♂)でした。