直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.11.09社員ブログ

直富「女子会」開催!

いつも真剣に黙々と仕事をしている真面目な直富の女子職員で
ホテルグリーンプラザ白馬にて『女子会』を開きました。(^▽^)/

事務員さんに怒られているそこの男子
直富商事女子はおっかないな~って思ってるそこの男子!!
直富商事女子は仕事には厳しいけど、会社から出れば普通の女子乙女なんですよ!!!
信じられないΣ(・∩・;)! とお思いでしょうが、その証拠を報告しますね。

一行はホテルのバスの送迎にて白馬
バスに乗るや否や、恒例のアレが登場!~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
アレの他はないの~?」
「ちょっとぉ、幹事さん準備悪いんじゃないの?」(`ε´)ぶーぶー

はい!出ました!女子お得意のわがまま♪♪
ってことで、ホテルの運転手さんも・・・
コンビニ寄りますか?」って気を遣って言ってくださり、出発早々コンビニへ・・・
(優しい運転手さんでよかったありがとうございました

女子の機嫌が良くなったところで再出発
バスの中は、既に女子会が始まっていますよ。

20151107-1.jpg
着いた~!!
お~!すご~い.:*゜.:。:.外国みた~い.:*゜.:。:.

まずは、体を動かしましょう。「パターゴルフ」です。
「これ、どうやって持つの?」
「どこに向かって打つの?」

20151107-2.jpg

20151107-3.jpg

わ~わ~、きゃ~きゃ~、ぎゃ~ぎゃ~、ヾ(◎*'∀'艸)
騒々しくもあっという間に終わってしまいました♪♪

が、飛び入り参加してきた謎の生物が・・・!!

20151107-4.jpg
カモシカ?、イノシシ?、何あれ~?」
「ちょっと見てくる~!」と、直富探検隊出発
「こっち見てるよ!え~!クマ~!?」
コグマかな~!?

直富生物探検隊の次は、女子の中に混ざって参加してくれた「スイーツ男子」による、スキー場に向かってナイスショット♪の披露!!
のはずが、ゴルフボール捜索隊出動となる事態に!

「ないよ~」
「もぉ!何やってんの!」
「もっと、こっちだってば!」
「そんなに飛ぶわけないじゃん!」
「見つけたら、なんかちょうだいよ!」
20151107-5.jpg
会社以外でもやっぱり怒られる、直富男子です・・・┐(´(エ)`)┌

カフェパターゴルフの結果発表~!!
発表後はワインでかんぱ~い!ボトル入れちゃおーよ
コーヒー見て見て~!かわいい~!ねこ・パンダ・犬・・薔薇・・・
「私のは猫よ」それ、犬じゃない??

20151107-6.jpg

次は待ってましたー!!
本日のメインイベント「スイーツビュッフェ!」
20151107-7.jpg

広い会場に、スイーツがたくさん!すご~い!全部食べた~い!
スイーツだけじゃなくて、お食事系もあるし!
ステーキはその場で焼いてるし、今日だけの特別メニューや、スイーツの甘さをかき消す漬物は欠かせないよねって、お皿に、あれもこれも、たっくさん乗せて・・・
20151107-8.jpg

女子だけに、食べて喋って、食べて喋って・・・は止まらない。
会社では一切話さない、あんな話やこんな話
盛り上がること、盛り上がること!!
ここだけの話
・・・その内容は、お教えできませんが・・・

注!「スイーツ男子」はここでの話は一切聞かなかったことにしてくださいね。
洩らしたら、ただじゃおかないよ!(やっぱり、(||゚Д゚)怖~っ)
20151107-9.jpg

「も~だめ。苦しい」「食べ過ぎた~」
「まだあのスイーツ食べてないのに、お腹いっぱいだ・・・」

満足満足大満足

この後は、温泉に入ったり、お昼寝Zzzをしたり自由時間となりました。

散策へ出かけた女子は・・
「足湯、あるって!」
「わ~い♪」
「あたし、足、入れられな~い」
「手だけにすれば?」

あったー!発見!・・・・・・・・・
「・・・やめておこう・・・」(バッタくん、気持ちよさそうだったね)

ホテルへ戻る道・・・
ここであっているのかな??
20151107-10.jpg

あっという間の一日。時刻は帰る時間になりました。
仕事が終わった後に現地へ直接かけつけて参加してくれた、もう一人の「スイーツ男子」市川さんと、サヨナラをして一行は帰路へ。

「もぉ、しばらくはスイーツいらないね~」

男子のみなさん!しばらくの間、女子への差入れはスイーツ以外でお願いしますね
優しい、優しい女子スイーツのように甘く、笑顔でこれからもお仕事頑張ります

以上、CSR推進室 田村(♀)が報告致しました。