直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.10.19社員ブログ

J2昇格を目指して

サッカーJ3リーグも終盤、残り6試合です。
長野パルセイロは現在3位で、J2昇格条件の2位以内を目指して奮闘中・・・
2位町田ゼルビアとの勝ち点は「7」で昇格は厳しくなってきたけど、最後まであきらめずに応援するぞ
ということで10/18の琉球戦に行ってきました。((((((((`・Д・)/

20151019-1.jpg

パルセイロはここ5試合負けていませんが、3勝2分と勝ちきれない試合も多いです。
今シーズンスタジアムに足を運ぶのは13回目
まだ見に行った試合で負けたことがないという娘の友達も連れてゲンを担ぎつつ、
どうにか応援で後押しして、勝ちきってもらいたいです。o(○`・д・´○)ノ

試合が始まると、いつもと違って攻撃的
両サイドとフォワードの連携がよく、細かいパスがつながり開始3分でシュート
決まらなかったものの、今日はなんかいけそうな気がする~。応援にもが入ります!!

20151019-2.jpg

その後も何度もチャンスを作り続け、得点のニオイはするもののゴールには至らず・・・。
前半の終わりには、コーナーキックから失点 ( ゚Д゚)ギャーーー

ショーーーーック ∑( ̄[] ̄;)!!!!!

なぜならパルセイロ得点力不足で逆転勝ちが1度もない(たぶん)
嫌なムードが流れる中でロスタイム突入、
あと3分しかないけど、何とか前半で追いついてくれぇ~~~
するとフリーキックを内野選手がヘッドで合わせてGO~~AL!!!
内野選手は今季初ゴール、よくやった~ありがとう~(^O^)/

引き続き後半も気合い入れて応援するぞ~

20151019-3.jpg

後半もいい流れに乗って攻め続けます
すると後半15分にサイドを駆け上がった都並選手が鋭いセンタリング
が、そこには誰もいない!?どこ上げてんだ!!って思った瞬間・・・いました審判が。
審判の背中に当たったボールは、ゴール前にいた佐藤選手への抜群のスルーパスとなり
シューーート!
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL
審判ナイスアシスト!!

その後は守りに入ったパルセイロが攻められましたが、決定的なチャンスはほとんど作られず試合終了
最後にゴール裏にあいさつに来た選手声援を送りました

20151019-4.jpg

町田も勝ったため、ますますJ2昇格は厳しくなってきたけど・・・
最後までがんばれパルセイロ!!

事業開発室 小須田(♂)でした!