直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.10.13社員ブログ

家族旅行♪

こんにちは~
 
寒い!!!!!
まだ10月だというのに長野はすでに最低気温10度を下回っています。
寒さの苦手な私には、これからつらい日々が待っています・・・。(|||´Д`)ヒィ~

そんな時期楽しいこともないと耐え切れない!!
ので、あまり遠出をしない我が家ですが、週末、家族で旅行に行ってきました~。┗(*´∀`)┓

20151013-1.jpg

20151013-2.jpg

今回の目的地は『横浜・八景島シーパラダイス
水族館遊園地もあるので、ちびっこが遊ぶには結構充実しています。
こどもたちは、楽しみにしていたしろくましろいるかにも会えて大喜び♪♪♪
よかったよかったぁ~。+o。((*´∇`*))ゞ。o+゚
 
今回地上90mシーパラダイスタワーからの景色を見てきました。
今回は残念ながら曇っていたのですが、晴れた日にはランドマークタワーベイブリッジも見えるそうです
タワーから撮った写真に写っている、海上に広がるジェットコースター、かなりの迫力です。

の上なので、それぶんチョーこわい!!!
 20151013-3.jpg
 のだそうです。こどもが言うには・・・。

私はジェットコースターには乗らない主義なので!!
怖いわけではありませんよ!!!ちょこーっと苦手だけですからΣ(´Д`;;;ノ)ノ

旅行で気分転換、また仕事頑張ろうー♪♪
と思った休み明けは、歩きすぎたせいか筋肉痛でつらく、痛みに耐えることを頑張った一日でした。

以上、総務部 依田(♂)でした。