直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.10.08社員ブログ

『直富のさんま祭り』開催!

「目黒のさんま祭り」に対抗し、木下社長のご厚意で購入して頂いた大量のさんま
社員に振る舞う大イベント『直富のさんま祭り』が7日(水)に開催されました!!
岩手県で獲れた水揚げしたてのさんまで、非常にののった新鮮・:*゜さんまです

会社の片隅にバーベキューセットを用意し、をおこす所から始まります。
焼チーム(通称:チームさんま)の団結力も半端なしです!
あっという間にをおこし、さんまがいつでも焼ける準備が整いました~。
因みに私もチームさんまの一員でしたが、あまり活躍の出番ありませんでした・・・。スミマセン。m(-_-)m

さぁ!いよいよ、さんまの登場です。(人´∀`)ジャン・:*゜☆
新鮮さんまドンドンジャンジャン焼いて行きました~。

20151008-2.jpg

焼いている内に、業務が終了した社員がどんどん集まってきました。
順次さんまを食してもらいましたが、みんな美味しそう楽しそうに食べていました。
20151008-4.jpg

20151008-5.jpg
本当に美味しそうです。(´u`*)

20151008-6.jpg

20151008-10.jpg

20151008-11.jpg

あっという間に時間は過ぎて、『直富のさんま祭り』は、夜の7時でを閉じました。
しばらく、満足気な社員のが次から次へと思い浮かんできました。
更にTeam NAOTOMI(直富社員)の結束力が高まる事間違いなしです!!

木下社長ありがとうございました。o(*^▽^*)o
来年もゼヒ開催されることを願います宜しくお願いします

以上、総務部 清水(♀)でした。