直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.10.05社員ブログ

祭り!!

先日、私の地区のお祭りがあり
我が家も子供達と一緒に参加してきました~
 
20151005-1.jpg
 
とても小さなお祭りですが、子供神輿もあり楽しいひと時を過ごせました
 
子供神輿と言っても家の長男次男次女神輿と繋がっているを持っているだけ・・・
三男は嫁の背中に・・・・・・
長女一人が神輿をしっかり担いで頑張っていました!!ワッショイ!!
 
20151005-2.jpg
 
とはいえ、を持って歩いているだけでも疲れるようで
休憩の度にお菓子を食べまくっていました・・・
 
20151005-3.jpg
 
まぁ自分も小さい頃こんな感じだったなぁ~(^▽^;)

色々ありましたが無事神輿を担ぎ終わり
獅子舞を見て子供達全員、頭をパクパクしてもらい(^○^)
家族全員、これからも元気に過ごせていけそうです\(^o^)/

以上、環境整備部 山崎(♂)でした。