直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.09.28社員ブログ

子供の成長

我が息子が所属する少年野球大会試合観戦に行ってきました~。(*`・∀・)ノ

前々日ので、グラウンド状態は万全とは行きませんでしたが、
保護者の方々が一生懸命水の吸い出し作業をしてくれたおかげで
無事試合をすることができました!!

20150928.jpg

試合をみていて、みんな本当に上手くなったなぁ~と思いました。
子供たちは日々成長ているんだと実感します。(-_- )

逆に、ちょっとキャッチボールをしただけで疲れてしまう
自分の衰え運動不足実感してしまいますが・・・。(^_^;)

こうして、成長していく息子たちの姿を見るのが楽しみで、
メンバーの父母は、毎週のように応援に来ています私もですがね。( ̄^ ̄)V

試合勝った時ナイスプレーした時は、子供よりものほうが歓喜沸いてしまいます
そんな楽しみ♪感動★を与えてくれる子供達感謝しつつ、明日からの仕事頑張ろうと思いました。

以上、金属原料部 渋沢(♂)でした。