直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.09.14社員ブログ

妻のこと

ブログなんてもの書いた事ありません...
自分不器用なもので...。
有名俳優と同じ意見であります。

...という事で妻のことを。

結婚する前からお芝居が大好きで、長野役者をやっております。
最近は寺山修司作「盲人書簡」というアングラ劇稽古に励んでおります。

20150914.jpg

自分からするとアングラ??というジャンルは、全く分かりません。(*´-ω・)??

は必死に台本を読んでおります。
何故そこまでのめり込めるのか全くもって分かりません

公演を見に行く度に演じているを見て
こっぱずかしさでいっぱいですが、
まぁ、良いか(* ̄- ̄) と思う日々です。

稽古で家にいない時間もありますが、
曰く、
好きな事をやらせてもらっている分、家族にいつも以上に優しく出来る」との事です。
またもや、まあ良いか!!( ´_ゝ`) と思う自分であります。

公演日程です!
≪盲人書簡 上海編≫
●会場
 長野市ギャラリー花蔵(長野市東町147)

●日時
 ①10月30日(金)20時~
 ②10月31日(土)18時~
 ③11月 1日(日)18時~
 ④11月 2日(月)20時~

興味のある方は、ぜひお越しください
以上、解体営業ブロック河野(♂)でした