直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.08.24社員ブログ

いつもの休日

8月23日(日)
と休みが合わないので、いつもは息子(10ヶ月)と3人でお出かけですが、
お昼寝中zzz...であった息子は母に預け、と2人でいつものデートへ~(v´∀`)ハ(´∀`v)

20150824-1.jpg

これといってやる事がないので、まず佐久平(長野県)のイオンに行って近くの公園へ~。
その公園市民交流広場は、休日になると多くの子供連れの家族でにぎわっています♪♪♪

今日は最初はだったので人は少なかったのですが、
気付けば30人・・40人・・・50人・・・と、どんどんにぎわってきましたー!!

一緒に水浴びしてすべり台を滑って、あっという間に1時間o(*'o'*)o
その後は、一緒に公園ベンチお弁当を食べて帰りました~。

20150824-2.jpg

家に帰れば息子お出迎え
ミルクをあげて、またお昼寝させて・・・と。
そしてまた1日終わるのでした。(*^o^*)

何気ない休日ですが、幸せ実感できるひと時です

東御営業所 佐藤(♂)でした。