直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.08.17社員ブログ

元気が出る公園

我が家から5キロ位のところに、佐久穂町(長野県南佐久郡)『元気が出る公園』があります。
ここはバーベーキューや子供が遊べる遊具があり、とてもにぎわっています。

先日、子供達3人と自転車散歩がてら行って来ました~
普段ならばで行くのですが、子供達要望で今回はダイエットがてら
気合を入れて自転車で行ってきました!!
から見る普段の景色とはまた違った景色が見れて、とても新鮮でした~。(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚

20150817-1.jpg

途中の道は通学路で、とても危険な場所もあり、改めて子供達への指導ヾ(゚д゚)ノ゛
していきたいと思いました!

20150817-3.jpg

さすがに普段自転車は乗らないので、少し乗り始めたらプルプルしてきました。
自分の体力の無さ痛感しました。ガ──(lll´-д-)──ン

子供達公園楽しく遊びまわっていましたが、おいらはゆっくり木陰休憩です。。。
でも、子供達もとても楽しんでくれたので良かったです♪

20150817-2.jpg

貴重休日ではありますが、休日しっかり家族サービスしていきたいと思います!!

東御営業所 古岩井(♂)でした。