直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.08.10社員ブログ

心のオアシス

連日猛暑が続きますね~。(;´Д`A ```

暑いときに行くところと言えばココしかないですね。
そうです、図書館です!!
20150810-1.jpg

程よい涼しさ静けさはまさに心のオアシスです
 
久しぶりにドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟』を読みました。
読むたびに解釈の仕方が少しずつ変わって、いろいろと考えさせられる
ディープな作品です。(-_-)ウーム

この時期のせいか催し物がありました~
戦時下発禁になった本の特集がやっていたり、大きな地図がありました。
20150810-2.jpg

足元にあるのは富士山です

何だか幽体離脱をしたような、神様になったような気分がします。
こうやって見ると人間は(サイズとして)ちっぽけで、
さらに頭の中というとても狭い範囲の中で考えているんだなぁーとしみじみ感じました・・・。

普段とはちがった一日を過ごせました。感謝感謝 ~o(*^▽^*)o~

金属原料部 飯塚(♂)でした。