直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.08.03社員ブログ

料理男子??

こんにちは。毎日暑いですねぇ~。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私事ですが、訳あって妻と娘が実家へ帰省中の為、一人暮らし状態です(-.-)
(※逃げられた訳ではありませんよ

なので、時間がある時は自分で夕食を作っています。
この日の夕食はこんな感じ!

20150803-1.jpg
野菜と鶏肉のトマト煮
小松菜とパプリカとイカのからし醤油和え
ニラ入り卵焼


なるべく野菜を沢山使うように心がけています。
美味しそうでしょう~
何回も撮り直ししてますから(笑)

まあ、クックパッドのおかげですがね。
密かに、もこ○ち目指してますから...(-_☆) 
土井先生才能アリと言わせますから...( ̄ー ̄)
 
ちなみに夕食は次の日のお弁当になります。
こんな感じ
20150803-2.jpg

さて...どの鉄人と対決するかな?(笑)

最後になりましたが、実は私...料理ド素人で包丁で野菜の皮が剥けません
この日もトマト煮の汁で、やけどしました...(x_x;)

そんな僕でもこーんなに美味しい料理出来るんです!!!
最近、女子力up してきました...((((゜д゜;))))

みなさんも是非やってみて下さいね~
ナマクラ流ズボラ派 金属原料部 小池(♂)でした。