直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.07.27社員ブログ

純座のキラキラブログだぁ~ぉ!!

もぉ~すっかりだね
毎日お仕事ごくろうさまっ

今回はぁ~純座(jun the one)プライベート公開しちゃうんだからぁwww
あったかいんだからぁ~クマムシだぉ
20150727-1.jpg
 
純座お絵描きが大好きなんだ!!
まずはぁ~~~線画だよ。何か恥ずかしい(恥)

2作品目はぁ~60×60の板に描いてみたぉ
【黒い月の裏側】ってタイトルにしたんだwww 激シブだよね(汗ダク)
20150727-2.jpg

純座ノッてきたからもぉ1枚UPしちゃう
これは35×100の板なんだ
タイトルはぁ~...【japanese spirit】 コレもなかなかシブいよね...ガクブルッ((((;゚Д゚))))
20150727-3.jpg
 
これで最後あぁぁぁぁぁ(爆)
いま制作中の
とある人から依頼されて描いてるんだぁ
(夢は必ず掴める!)みたいなを描いて下さい
難しいから毎日悩んじゃう...(泣き)
でも負けない!純座ガンバルもんっ!!
20150727-4.jpg

最後に大好き言葉載せるよぉ

聞きたくなっかたら聞かなきゃいい
あんたの自由だ
やりたくなっかたらやらなきゃいい
あんたは自由だ

あんたがあんたの目の前の急な坂を越えようと越えまいと
いつだろうと
いい加減オレには関係ない
 
行きたい時に行けばいいし
後でもいいし
ゆっくり少しずつでもいい
 
行きたくなかったら行かなきゃいいし
忙しいんだったらしょうがない
分かってるよ
それぞれ大変なのは
 
ただひとつだけハッキリしてる事は、
あんたはその坂を越えなくちゃいけないって事だ
どの道

ヒップホップグループの歌詞より
 
最後まで御観覧心よりお礼申しあげます。
描いた作品はフェイスブックインスタグラムラインなどでアップしてます
興味ある方はフォローお待ちしてます!
 
以上、市場事業所ヒロイン純座(jun the one)こと、小林(♂)でした