直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.07.01社員ブログ

社員旅行in金沢

6月27日と28日で、社員旅行に行ってまいりました~(*'-'*)
当社では、社員旅行のコースが数コースあり、数班に分かれて社員旅行に行きます。
今回は最終班で、私は和倉温泉と金沢満喫コースに行ってまいりました

【1日目】 天気:くもり
和倉温泉旅館へ向かう道中
世界遺産『五箇山』へ~
風情あふれる街中でした!絶景スポットより撮影しました!
20150702-1.jpg

昔懐かしの『昭和博物館とおもちゃ館』へ~
小学生の時に見たことのあるおもちゃ文房具などがたくさん展示されていました。
懐かしい・・・w(*゚o゚*)w
20150702-3.jpg

夕方宿に到着!
宿に入ると、目の前にはすぐ
でも天気悪し・・・せっかくのが少々どよんでおりました。ザンネン!!
20150702-5.jpg

ですが、宿の中はと~っても綺麗高級感漂っていました
20150702-4.jpg

部屋でくつろいだ後は、夕食の宴会へ~
この人数でこんな広い部屋いいんですか!?という程のひろ~い宴会場でした。
他部署で普段あまり交流のない人とも飲んで騒いで楽しい宴会でした20150702-8.jpg

宴会でワイワイ騒いだ後は、ゆっくり温泉に浸り、疲れを癒してきました。(*´∇`*)
大変イイ湯でした。

【2日目】 天気:雨
せっかくの旅行ですが、朝から模様・・・
ですが!気分は上がっております↑↑↑

2日目は日本三大名園である兼六園へ~
大変のあるでした。でもでした(;_;)
20150702-6.jpg

近江町市場へ~
海産物をその場で食べてきました。
ビックサイズの海老ウニ!!
大変美味しかったです☆☆☆
生ガキもありましたが、こちらはあたる事を恐れて食べませんでした。
でもせっかくなので、食べておけば良かったです・・・。今頃になって後悔(´Д`。)
20150702-7.jpg

まさに海産物づくしの旅行で、大大大大大満足でした。
他にも行った場所たくさんありますが、書ききれません!!

来年の旅行場所はどこになるのやら・・・でもまた楽しい旅行になること間違いナシです。
また来年参加して、ゼヒご報告出来ればと思っております。

総務部 清水情報システム担当♀)でした。