直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.06.22社員ブログ

あっついんだから~♪♪

と、いうネタのブログを書こうと決めてたのですが
本当に......暑すぎです。(´Д`υ)アツィ

さて6月20日・21日の2日間、直富商事年1回の.。*゚大イベント.*.。であります
社員旅行に行って参りました。((((((((`・Д・)/
私は2日間ゴルフプレーのゴルフ三昧コース(新潟県)へ行って来ました。

20150620-1.jpg

寿司三昧でも良かったのですが......。
バスにて会社を出発してからお酒飲みまくりおつまみ食べまくりネタ滑りまくり
最高のスタートが出来て、これならゴルフ優勝できる
と思いきや初日、
まさかの10位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
微妙!!!!!

その日の事はお酒を飲んで忘れよう。
そう決めてまたしても飲みまくり食べまくり滑りまくりの繰り返し。

その夜、気持ちを入れ替え、明日のプレーで巻き返すしかない!!
と意気込み寝床につきましたが、
ある一人のイビキと寝ながら沢庵食べている人(歯ぎしり)のせいで寝れない......。<(*◇*)>

明日のプレーもダメであろう......。(@≡□≡)
翌日、予感が的中でスコアーも最悪↓↓↓

そんな中、昼食時に験担ぎカツを食べよう!!
めちゃくちゃおいしいカツ定食でした☆☆☆

20150620-2.jpg

が結果は変わらず......。

なんだかんだ、とにかく楽しい2日間でした
次こそは優勝を目指したいと思います。(=□=)9
 
最後に・・・イビキ犯人向山で、
寝られなかったのは同部屋にいた仲間達でした。

それではこの辺で。
さようなら・さようなら・さようなら。ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~

市場事業所 向山(♂)でした。