直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.06.15社員ブログ

長女の誕生日

ということで・・・

彼女の希望①で長野県松本市にある「ブロート・ヒューゲル」というドイツパンのお店に行きました。
こちらのお店、私の大阪時代の友人が松本市でやっているお店
自家栽培のライ麦や保存料添加物を使わないこだわりのカワイイ☆;:*おいしいお店です。(*^▽^*)

20150615-1.jpg

次女と三女が1個しかなかったカメのパンを取り合いケンカしてました。ΣΣ(゚д゚lll)!

ライ麦の藁で作った星形オブジェ貰いました

20150615-2.jpg
 
彼女の希望②は誕生日のケーキはアイスケーキが希望でした。┌iiiiii┐
20150615-3.jpg

次女は、板チョコをデコレーションしてプレゼント
「ひつもん」としてかわいい絵をかき食器棚に貼り付けていました。

20150615-4.jpg

彼女からのこのような発信が我が家にはときどき貼り付けられます。(*'∀'*)
 
両親の希望は、もう少しお手伝い妹たちの良いお手本になって欲しいです。(^▽^;)
 
産廃部 和田(♂)でした。