直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.06.09社員ブログ

☆松本営業所☆

こんにちは。
松本営業所で勤務しています波間といいます。

皆さんご存知の方もいると思いますが、直富商事には松本市にも営業所があるんですよ~
(工場等は無く、少人数ですが・・・)
長野県中信地方で御用命があれば、何なりとご相談ください。(#^.^#)

さて私事ではありますが、長野市から松本市へ移動をしてきて早1年経ちます。
特に変わりなく平々凡々に暮らしていますが、松本市に来てからは
市内にあります深志神社産廃・・・じゃなかった!参拝によく行っています。

20150609-1.jpg

深志神社は私自身がおみくじを引いて初めて大吉が出た場所でもあり、学生の頃、
友人達と一緒に参拝に来て、その希望がかなった思い入れの強い神社でもあります!!

20150609-2.jpg

最近は特に祈願することもないのですが、何とな~く定期的に
行っているような感じであります。

しかしながら、最近は良いことがなく、野良猫を避けようとしたらマイカー
柱にぶつける始末・・・やはりあまり良いことは無いのですが(-_-;)

ですが、が無防備に飛んだり歩いていたりする少し静かな場所にいると
自然と心が落ち着き、暑い日も涼しくなったような気がします(´ー`)フゥー

皆さんも良くいく行きつけのスポット、どこかありますか??

話は前に戻りますが、松本営業所でも回収車両が増えてきました。
大型ヒアブ・フックロール車完備しましたので、出来る仕事も増え、
仕事のやり易さも全っ然違います

ということで、長野の中信地方で何かお役に立てることがあれば、
是非是非御連絡下さい♪♪ 所員一同お待ちしております\(^_^)/

20150609-3.jpg

以上、松本営業所波間(♂)でした。