直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.05.26社員ブログ

水球への誘い

最近高校の先輩から連絡があり、水球の誘いを受けました
先輩は現在、長野水球クラブのジュニアコーチをやっています
私も高校時代は、大変お世話なって(しごかれて・・・?)おりました(´・ω・`)

毎週土曜日にアクアウイング練習があるのですが、なかなか行けずじまいです・・・・・・(;´д`)

長野県では水球はかなりマイナーですが、県外では盛んにおこなわれております
水球を簡単に言うと「プールの中で行うハンドボール」です。

20150526.jpg

日頃の運動不足解消に、足を運んでみようかなぁと思っています。
・・・まだ行ってません。

水球は体力が抜群につきます!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
水球興味のある方、本気でダイエットしたい方は、私小湊まで是非ご連絡下さい!
一緒に始めましょう

CSR推進室 小湊(♂)でした。