直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.05.19社員ブログ

ジョギング

みなさん、こんにちは!
日中の気温が夏日を超える日が続くようになりましたね

だいぶ暖かくなってきたので、つい先日家の近所の川沿いをジョギングしてきました└|∵|┐"=
も吹いていたので、走っていてとても気持ちが良かったです

久しぶりに走ったので、ちょっと調子に乗ってしまい、気付かない内に
無理をしていたのでしょう・・・。
翌日から筋肉痛で、歩くのがキツくて大変でした。(-_-;)

ダイエット目的で始めたジョギングでしたが、走っているうちにマラソン大会にも
興味を持つようになり、毎年7月に開催される『小布施見にマラソン(長野県)』に
参加するようになりました。

こちらは、ハーフマラソンで制限時間にもゆとりがあるため、自分のペースで走れる
とても楽しい大会です。
今年は参加を見送りましたが、また来年挑戦したいなぁ~と思っています。

いつか、『長野マラソン』(こちらはフルマラソンですが・・・)にも挑戦してみたいのですが、
それにはまだまだまだまだ走り込みが必要です。

適度な運動は健康にも良いので、これからも時間がある時は出来るだけ走って
いつかフルマラソンでの完走を目指して頑張ります

20150519.jpg
総務部 清水情報システム担当♀)でした