直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.04.14社員ブログ

あったかいんだから~♪♪

と、いうネタのブログを書こうと決めていたのですが、
.........寒いです。(強風で)

ウインタースポーツを全くしない僕にとっては、の訪れは自然とテンションが上がります
20150413-1.jpg
今週末には長野マラソンが開催されます。
僕は出ま、、、、、せんが。
自宅の周辺がコースになっている為、数時間交通規制で家から出られません


毎年二日酔いと戦いながら、走っているランナー達を見物しています。
週末は天気も良いみたいなので、ランナーの皆さん頑張ってください!
僕は今年も案の定二日酔い応援します

さて、これからの暖かい時期はゴルフBBQキャンプ釣りに......

...そして数年前から毎年行っている野外フェスにも今年は行くつもりです!
最近は長野でも野外フェスが多く開催されているので、今年は行ったことのない
フェスにも参加してみようと思っています。
20150413-2.jpg


それでは(^^)/

産廃部 前山(♂)でした。