直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.04.06社員ブログ

GOGOスワローズ

こんにちは。温かくなってお出かけに持ってこいな時期になってきましたね

最近スポーツの話題が多いですが、またスポーツの話題をしちゃいます(笑)

もうプロ野球も開幕しちゃいましたが・・・
開幕前に神宮球場オープン戦の観戦に行って来ました

20150406.jpg

神宮球場へは学生以来の観戦でしたが、外野席はほぼ埋まって
座るところはほとんどありませんでした(;´Д`A ```

プロの技術をビールの売り子のお姉さんを見ながら堪能しましたが、
やっぱりスポーツ観戦一番ですね(^ー^)

球場のみんなで盛り上がれる一体感はスポーツ素晴らしさではないでしょうか

私も昔、野茂選手トルネード投法を真似したり、イチロー選手のようにとんがりコーンの箱を
背面キャッチで練習した日々をふと思い出しました←食べ物は粗末にしちゃダメですね

今年は後1回くらいは神宮球場に行きたいなと思いました

産廃部 近藤(♂)でした!