直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.03.23社員ブログ

AC長野パルセイロ

マーベラス
素晴らしい!!
美しいんです.。:+*。

AC長野パルセイロ新スタジアムへ試合を観戦しに行ってきました。

20150323-1.jpg

いやー凄いこのスタジアム素晴らしい(° ꈊ °)✧˖°
なんといっても客席から近い
陸上トラックがない分臨場感雰囲気抜群ですね!!!

20150323-2.jpg

選手の声監督の指示ボールを蹴る音も時折聞こえるのがいいですね。
屋根も全面についており、歓声が響きます。
まるで欧州のスタジアムの様な。
例えるならイングランドのアンフィールドの様。(違うか!
まさに国内最高クラスの球技場ではないでしょうか。
そんなスタジアムができ感慨深いです。

試合は開始1分過ぎにFW佐藤選手のオーバーヘッドが決まり
思わず『あいあーい!!』と叫んでしまいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
前の席のおじさんも「これは伝説のゴールになる」と興奮していました。
その位のゴラッソでした。(※ゴラッソとはため息の出るほどのスーパーなゴール)

20150323-3.jpg

しかし後半に逆転を許して≪1-2≫。。。。。
ムムム~~~
痛いっ悔しいっ悔しいぞーいっ!!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶

試合には負けましたが、今シーズンやってくれると思います。
このJ3のリーグ戦が11月まで続きます。
最終的に優勝出来る様これからも応援していきます。

またスタジアムには大勢の子ども達が見に来ており、
その子ども達が、いつかこのチームサッカーがしたい、
このピッチに立ちたいと思えるようなの詰まった空間に
なっていけばいいかなと。

そしてその中からパルセイロを代表する選手になり
日本代表に選ばれる選手が近い将来出てくるでしょう!!

そう思うとね、わくわくしてくるでしょ?!

リサイクル部 小山(♂)でした。