直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.03.16社員ブログ

新スタジアム完成!!


新しい南長野運動公園総合球技場完成しました

皆さんご存知かもしれませんが、直富商事パートナースポンサーでもある
サッカーチームAC長野パルセイロ』のホームスタジアム完成です☆☆☆

先日、内覧会があり早速行ってきました。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
20150316-1.jpg
スタンドはオレンジパルセイロカラー
選手との距離はかなり近く臨場感が最高
全席屋根付きなので多少のでも大丈夫。
最高スタジアム完成です。

20150316-2.jpg

ひとつ改善してほしいことが・・・・・・

名前が長すぎるのでは!!!???
長野市さん!呼び名を付けてくださいお願いします(m。_。)m

これでJ1基準を満たす1万5400人を収容するスタジアムが完成し、
あとは試合に勝つだけ
昨年は入れ替え戦で惜敗し、J2昇格はお預けになりました
もう待てない!!
今年こそは新スタジアム歓喜の声が上がることを信じてます★★

待望のホーム開幕戦は3月22日(日) 対SC相模原(神奈川県)
5月28日(木)には新スタジアム
なでしこジャパンの国際親善試合 対イタリアがあるそうです。

皆さん応援行きましょ~ ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

技術研究室西澤(♂)でした。