直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2015.02.23社員ブログ

テニス

こんにちは!テニス部井出です。

もうすぐ3月ですね。外にでて運動したくなる季節がやってきます

みなさんは何かスポーツをされていますか??

ちなみに私は名乗った通りテニスプレイヤーです。

がとければたまーテニスをしています。

20150223-1.jpg

そしてテニスと言えば去年から錦織圭選手の話題が続いていますね

全米準優勝全豪ベスト8もうスゴイとしか言えません!!

日本の選手がこれだけ活躍できるなんて感動です

日本でも毎年ジャパンオープンという大会があります

錦織選手も近年出場していますよね。

ちなみに私は学生時代から毎年観戦に行っています

20150223-2.jpg

この1年1番テンション上がるです↗↗↗↗↗

また今年もいきたいなぁo(≧~≦)o

そんな情熱仕事にも傾ける(多分・・・)産廃部でもある井出(♂)でした