直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.12.29社員ブログ

ラ~メン

今年も来年がすぐそこまでやってきた今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^)

例年よりもの多い年内となりましたが、事故などお気を付けください

さてそんな中、雪深いところまで行ってきました

目指すは新潟県小千谷市\(´ω`)/
 
しかしこの!!!
20141229-1.jpg

写真は飯山なんですが、新潟入って十日町、小千谷は見上げるほど・・・(´Д`lll)

なぜそっちを撮らなかったのか・・・失態です(ノω=、)


何しにわざわざそんなところまで行ったかというと、ラーメン食べにです!

今回は真面目にそれだけです!

食べたかったんです!!!
 
一度連れて行ってもらってからハマってしまい、年3回ほど(少ない?小千谷まで行っております

割と有名なお店みたいで、昼時は結構並ぶんですよー(>ε<)

20141229-2.jpg 
うまぁぁぁぁぁ(*´∀`)

このお店、部内にも知っている人がいて嬉しかったです

みんなで食べに行こうと言い続け早半年・・・

抜け駆けしました(^^)v 美味しかったー

来年こそはS氏のタイプRで是非行きましょう!
 
ちなみに姉妹店もあるんですが、そちらも、旨し!です

以上、産廃部久保()でした

皆様!よいお年を~(*^^)v