直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.12.13社員ブログ

餃子作り

が舞い散りだした今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか

我が家ではこの寒い冬を乗り切るために、スタミナ食「にんにく」

タップリ使用した「餃子」作りをしました!
 
愛娘2人と、いとこの娘合わせて3人でお手伝いをしてくれたのですが、

ついに娘たちも餃子の皮を包めるようになるまで成長したのかとちょっと感涙・・・(泣)

でも次女が作った餃子は中身がほとんど入っていない皮だけ餃子でしたが・・・(^_^;)

20141215.jpg

結局全部で150個作ったのですが、その日のうちにみんなでペロリと平らげてしまいました(^_^)v
 
今度はぜひ市場事業所Y氏が作った「Black Garlic」をいれた餃子挑戦するぞ
 
以上 JA事業部 戸谷【♂】でした!