直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.10.24社員ブログ

志賀高原

産廃部の蓬田(yomogida)です。

10月初め、友達2人と一緒にを見に行ってきました。

まだそんなに寒くないから、紅葉もまだまだかなぁ...?なんて言いながら向かったら...

全然そんなこともなく!とても綺麗なを見ることが出来ました(^o^)/サイコー

20141024-1.jpg

色々と写真を撮りながら...

どうせここまで来たなら、横手山頂まで行こう!ということになり、

車を走らせ横手山頂へ。

スカイレーターに乗り、いざスカイリフトで頂上へ

20141024-2.jpg

何も考えずに友達に付いていった私ですが、「リフト=高い」という事に途中から気付き...

高・所・恐・怖・症 な私なのですが、

もう今更後戻りも出来ない状態だったので、しぶしぶ乗ることに。

案の定とっても高く! 怖くて身動きもとれないくらい体が硬直((+_+))

後ろに乗っている友達に手を振ることもせず山頂まで(笑)

 

山頂ヒュッテでお昼を食べ、そして下山。下山もリフト...。 

写真のとおり、本当に急斜面で怖すぎです・・・・(ToT)

20141024-3.jpg

友達と叫びながらも、動けば怖いので体は動かさず・・・・・・

だけど、とても楽しかったし良い体験が出来ました。

 

さて、この志賀高原横手山頂は、高い所が好きな方は楽しいと思います!

しかし、残念ながら苦手な方にはお勧め出来ませんのであしからず(笑)★★