直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.10.14社員ブログ

旅行

朝晩寒くて・・・。みなさん体調は崩されていませんか?

さて、ついにやってきました『私の大好きな季節食欲の秋

 

この3連休で鎌倉・江ノ島&横浜へ旅行に。

 

鎌倉では人生初の人力車に乗りました!

その街の知らない情報も教えてもらえたり、楽しいし、

人力車は最高ですね。

 

でも、この旅行、食欲の秋に便乗して食べてばかり・・・・。

食べてばかりいて写真撮るのを忘れるくらい・・・。

 

あっ!!ちゃんと観光もしましたよ。

たくさん歩いて足がパンパンに...

 

近場の旅行も楽しいですが、

少し足を延ばして遠くへ行くと気分転換にもなり旅行はやっぱり良いですね

 

冬に備えて蓄えなくてはいけない・・・っと

動物の本能がはたらいた旅行をした環境整備部の関でした

20141014.jpg