直富商事株式会社

NAOTOMIの笑顔あふれる「今」を配信中!BLOGブログ

ブログ

2014.08.04社員ブログ

スタッフブログ開設しました

みなさん、こんにちは。

直富商事ホームページ担当の清水と申します。

この度ホームページを一部リニューアルしまして、新たに社員のプライベートブログを立ち上げる事になりました。

貴重なトップバッター、私が担当させて頂きます!


本格的に暑い夏となりましたが、夏といえば、やはり夏祭りですね!

先週末、地元の夏祭りに行ってきました。

雨があたっていましたが、最後のメインイベントである花火の打ち上げには、雨もだいぶ弱まり、17発の花火が打ち上がりまして、観客は皆大歓声を上げていました。

久しぶりに足を運んだのですが、やはりお祭りはいいものだなぁと改めて思いました。

他の地域のお祭りにも、是非行きたいなと思っています。

20140804-1.jpg

 

 

 

 

 

 

20140804-2.jpg 

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに♪

 

スタッフブログは随時更新していきますので、よろしくお願いします!